Kyonの813日記 レシピあり

Kyonの813日記
  1. おいしそう!

goodーmorning 今朝は~ パンにホワイトクリームベースで バナナのっけてみましたぁ ケーキぽくなかなか美味しかったですぅ(^_-)☆ 今朝のドリンクはぁ 久々の~コーラv(^-^)v 正直~子供の頃からレモンが大好き♪ ちゅっぱいけどぉ~ 全部食べちゃいますぅ~(*^ー^)ノがりがり 今日もマジお天気ぃ 晴れぇ~(^o^)/ 今日から三日ほどお仕事はお休みぃ(*^.^*) でも時間の合......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)