生食用かぼちゃレシピ【鈴カボチャのぱりぱり!カレーツナサラダ 】 レシピあり

生食用かぼちゃレシピ【鈴カボチャのぱりぱり!カレーツナサラダ 】
  1. 29
    おいしそう!

先日ゲットした、 鈴かぼちゃ を使って、 レシピを仕上げました。 鈴カボチャのぱりぱり!カレーツナサラダ by tearstar ※レシピは↑リンクでご確認ください。 * * 生食用カボチャのぱりぱりとした食感が楽しい♪ 付け合わせにぴったり☆ (・・・だと思う) 暑い時期でも食欲がUPするよう、カレー風味で作りました。 * * 酸っぱい物が苦手な方でもた......

Mimiさん

Mimiさん

北海道在住野菜ソムリエ・フードアナリスト。最近、共働き主婦にもなったため、毎日お弁当作りに悪戦苦闘中。野菜&スパイス好き、おつまみ作り好き。他国料理に興味津々です!。 普段は、食品会社に勤務しつつ、その他の時間に↑の事に携わりながら食について勉強中。