栄養満点♪ゴーヤと牛タンのおかずサラダ レシピあり

栄養満点♪ゴーヤと牛タンのおかずサラダ
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます 今朝、1週間ぶりに田舎でのんびり夏休みを満喫していた長男が帰ってきました 帰ってきたのは、朝の7時過ぎ 仕事へ行くパパを寝ぼけながら見送って、2度寝しちゃおう と思ったら長男がドタバタと家に入ってきました 次男の入院中は、12歳以下は面会も出来なく、会えないので寂しかったようで、退院したと言うと、とりあえず早く家に帰ってきたかったらしいです 今日からまた賑やかな家に......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆