BBQの後の楽チン キッズご飯☆コロッケサンド&コロッケパン耳グラタン レシピあり

BBQの後の楽チン キッズご飯☆コロッケサンド&コロッケパン耳グラタン
  1. 10
    おいしそう!

ご訪問 有難うございます ******* *コロッケのリメイクにアレンジ色々♫ *キッズ大好き、バクバク *野菜と挟んで簡単サンド! BBQで食材が足りないのは 悲しくなるので 残ったら大変だぞ!と 思って  少な目に作っても 残っちゃう ママ友ちゃんが沢山 コロッケを 作ってきてくれたので キッズも 大人も食べたけど〜 残った全部をウチで お引き取り〜 さぁ! リメイク リメイク♡ まずは♫ ......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。