豚キムチのチーズ焼き。超簡単おつまみ、チーズタッカルビもいいけど豚キムチもね。 レシピあり

豚キムチのチーズ焼き。超簡単おつまみ、チーズタッカルビもいいけど豚キムチもね。
  1. 7
    おいしそう!

今回は定番豚キムチです。レシピというより豚キムチにチーズを乗せただけ。紹介するほどのものでもない気もしますが、これがとにかくおいしくて。昔から大好きなおつまみです。キムチにもチーズにも塩気があるので、味付けも一切必要ありません。当然料理の腕も必要ありません(笑)おいしいキムチで作ればもちろんのこと、イマイチなキムチのリメイクにも。お酒がとっても進みますよ。ご訪問ありがとうございます。レシピブログに......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。