魚焼きグリルde 塩麹★柔らかスペアリブ ~エコトクくんの簡単レシピ~ レシピあり

魚焼きグリルde 塩麹★柔らかスペアリブ ~エコトクくんの簡単レシピ~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは お久しぶりです。 本当に長期間怠けてました すみません。 暑いですね。 今日の浜松は無風です。 湿気が多いので、熱中症になりそう 水分補給には気を付けないとです。 今日はそんな暑いときにスタミナ補給のレシピです。 魚焼きグリルde 塩麹★柔らかスペアリブ by エコトクくん 塩麹で漬け込んだ 柔らかスペアリブです。 仕込みに時間がかかりますが、漬けておくだけだから簡単。 中火......

エコトクくんさん

エコトクくんさん

3年前にTVや雑誌で紹介された「エコトクくん」を開発しました。開発エピソードやレシピ紹介、魚のお話、お買い得情報などを書いています。ちょこっとのぞいてくださいね。