夏休みのお昼は簡単♪豚丼 レシピあり

夏休みのお昼は簡単♪豚丼
  1. 1
    おいしそう!

いつもよく作る豚丼ですが... 今日はいつもよりもっと美味しい筈です いつものタレにみじん切りの香味野菜を 炒めて入れています お父さん、今日のは何だかちょっと違う。 なんかすんごく美味しいって♪ ____________________ いつもの豚丼に香味野菜をプラス♪ (2人分) 豚バラ肉100~120g 下味塩こしょう 玉ねぎ少々(みじん切り) セロリ少々 (みじん......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。