お鍋ひとつで簡単シュークリーム(ホイップ&チョコカスタード)。 晩ご飯はパスタ♪ レシピあり

お鍋ひとつで簡単シュークリーム(ホイップ&チョコカスタード)。 晩ご飯はパスタ♪
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*)ノ ちょりが、、、インフルエンザの波にのっかりました~。 | ̄ω ̄、| でも食欲もあるし、元気もそこそこ! 治りが早いことを祈って、お家生活楽しむことにします~♪ 昨日はよ~く寝ていたちょり。 手があいたのでちょっとハマッてるシュー作りで今度はエクレア♪ 晩ご飯はちょりが好きそうなものをと・・・食べやすいパスタで。 スープ仕立てにするとよ~く食べる、食べる。^^......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。