ニラトマトだれところてん。ピーマンのチーズ衣揚げ、ブリの塩焼きの晩ご飯。 レシピあり

ニラトマトだれところてん。ピーマンのチーズ衣揚げ、ブリの塩焼きの晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ早起きしたのにちょっと遅いスタートになってしまいました。シャキんと巻いていこう!!今日から4日間スイミングの夏季教室。ちょりがうらやまし~~~。(o-∀-o)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】ニラトマトだれところてん暑さが戻ってきましたね。蒸し暑い日は、のどこしつるんとさっぱり味が恋しくなります。去年、すごいハマって食べた【ところてん中華サラダ】。......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。