7/16晩御飯 小松菜とアンチョビのパスタ、赤海老の香草パン粉焼き レシピあり

7/16晩御飯 小松菜とアンチョビのパスタ、赤海老の香草パン粉焼き
  1. 5
    おいしそう!

コストコで買った赤海老が全部で14尾入ってたので、4尾×セット+2尾に分けて、使おうかと思って。 前回パスタで1セット使ったので、残り2セットと2尾。 この日はパン粉にローズマリー混ぜて、ついでにバジルオイルも塗ってオーブン焼きにしてみました! パスタはシンプルに(いつもシンプルなのが多いけど^^;)小松菜とアンチョビのぱすた。 まずはパスタから~。 ......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^