おもてなし料理:ベジタリアンメニュー レシピあり

おもてなし料理:ベジタリアンメニュー
  1. 4
    おいしそう!

関東からTさんが泊まりにきてくれました。 ニセコで一緒に滑って以来なので、かなり久しぶり。 最近はベジタリアンになったと聞いたので 夜ご飯はお肉もお魚もなしのメニューにしました。 枝豆とヒジキのサラダ アボカドで作りたかったけど、近所のスーパーになかったので 枝豆で代用。 ファラフェル イスラエルのお料理、ひよこ豆のコロッケです。 パリで食べてとっても美味しかったので 一度作ってみたかったのです......

maicomakiさん

maicomakiさん

道の駅などその土地を使って、 海辺でアウトドア料理するのが好きです。 おうちごはん、ホームパーティーメニューもいろいろ。 ホームパーティーが気軽できるよう、 いつもに少し足すだけで作れるおもてなし料理を考えています。