非常時災害時に役立つ!ツナ缶で肉じゃが風 レシピあり

非常時災害時に役立つ!ツナ缶で肉じゃが風
  1. 13
    おいしそう!

昨日は曇り、一時雨でした。   お天気雨みたいな激しい雨が一時期降りました。   台風も近づいていますね。   心配です。       今週1週間、とっても早かったです。   棚卸もあった昨日は大忙し。   来月は、月末にコンテストを控えているから、   時間が特にありません。   毎週練習ができればいいけれど。       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   非常時災害時に役立つシ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。