【モニター】心も体も温まる♪根菜とかぼちゃの食べるポタージュスープ レシピあり

【モニター】心も体も温まる♪根菜とかぼちゃの食べるポタージュスープ
  1. 14
    おいしそう!

昨日は快晴。   夜に降った雪でまたさらっと積もりました。   昼間もマイナス気温だったため、   道はほとんど解けておらず、圧雪アイスバーンです。   そして今日の最低気温はマイナス11度。   姉さんは完全防寒対策で学校へ。   ストーブを最大にしても寒いです。   灯油とガソリンが少しだけ下がったのがまだ救い。       姉さんの学校も残り10日程となりました。   早いですね。    ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。