おうちでメキシカン♪タコスにもトルティーヤチップスにも♪♪アボカドディップ☆ レシピあり

おうちでメキシカン♪タコスにもトルティーヤチップスにも♪♪アボカドディップ☆
  1. 1
    おいしそう!

週の真ん中、水曜日。 ちょうど疲れが出やすいですよねー 今日は、なんだか絶不調 こんな日もあります だけど、お天気は良かったからそこだけは Happyだったかなー さて、今日ご紹介するアボカドのディップは・・・ メキシカン料理のトルティーヤチップスやタコスにはもちろん! サラダに加えてもおいしくいただけます *写真まん中。 材料 アボカド-----------1個 レモン汁----------......

ちるちるさん

ちるちるさん

ブログでのんびりおうちごはんとレシピを紹介していますε=ヾ(*・∀・)/☆ 愛カメラはキャノンのEOS M♪ときどき愛犬の、ほーちゃんも登場します☆