RAMEN EZOGIKU えぞ菊@Waikiki Royal Hawaiian S.C. Branch Miso Ramen

RAMEN EZOGIKU えぞ菊@Waikiki Royal Hawaiian S.C. Branch  Miso Ramen
  1. おいしそう!

ハワイに行ってまでラーメン?と思うかも知れませんが、結論から言うとラーメンが一番。何となく経験的に自分は気が付いている・・何処に行っても色々とありますが、総合的に結局ラーメンが一番だってね・・笑ロイヤルハワイアンセンター内のフードコートにあります。フードコート内なのでチップも不要と日本人には寄りやすい立地ではないでしょうか?メニュー味噌ラーメンがメインで他にも多くのサイドメニューもあります。その辺...

KEYさん

KEYさん

趣味でラーメンを作っています。 最高の一杯を目指して作り続けます。 作り初めて早8年 大体イメージで作る事が出来るようになりました。今では毎回が実験となっております!