RINGODO(林檎堂)Japanese noodles@栃木県宇都宮市 濃厚鶏ソバ+水餃子+半ライスセット

RINGODO(林檎堂)Japanese noodles@栃木県宇都宮市 濃厚鶏ソバ+水餃子+半ライスセット
  1. おいしそう!

去年の末に新たにオープンしたリンゴ堂に行ってみました。宇短附や文星の近くです。トライアルも近いかな?驚く事に宇都宮なのに駐車場がきっちり確保されてました。これは訪問しやすい。この2階の店舗になります。既にオシャレな空間が想像できますね。リンゴ堂とは何なのか?期待しちゃいますね。そういや、自分も幼少の頃、おしゃれなのか?何なのか?分からないが、ほっぺを真っ赤にした事あったなぁ~(・Д・)ノ↑それはリ......

KEYさん

KEYさん

趣味でラーメンを作っています。 最高の一杯を目指して作り続けます。 作り初めて早8年 大体イメージで作る事が出来るようになりました。今では毎回が実験となっております!