ビアダイニングブラッスリーOOKI 最強らあめん@栃木県大田原市 チャーシューめん

ビアダイニングブラッスリーOOKI 最強らあめん@栃木県大田原市 チャーシューめん
  1. おいしそう!

大田原にあるビアダイニングブラッスリー最強らあめんに行ってみました。最強らあめん?聞いたことありますね。昔、宇都宮でドイツビアレストランホフブロイハウス及び最強らぁめんとして存在していた。どうやら移転オープンしたようです。ちなみに幹線道路からはこの小さな目印しかないので恐らく初だと通り過ぎてしまう可能性大です。何気に自分も宇都宮時には何度も行ったが、営業してる時に出くわすことは無かった。こうして復...

KEYさん

KEYさん

趣味でラーメンを作っています。 最高の一杯を目指して作り続けます。 作り初めて早8年 大体イメージで作る事が出来るようになりました。今では毎回が実験となっております!