GWの前半・後半は姪っ子のお祝いパーティーを皆で開催♪~すてきなオードブルにお寿司にサラダ~

GWの前半・後半は姪っ子のお祝いパーティーを皆で開催♪~すてきなオードブルにお寿司にサラダ~
  1. 1
    おいしそう!

      今年のGWは大賑わいでした^^                   まずは田植え!!!これも以前書きましたが1日で終了(笑) (おばあちゃんの田植え直しが大変ww)         それから埼玉から田植え手伝いと帰郷でおじさん夫婦もいることだし 親戚の方がさくらちゃんのお祝い&お疲れ様会をしよう♪ って事で新しいお家でパーティーをしました                   本家じゃ......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。