死ぬほど食べてる・・・トマトときゅうりのバルサミコサラダ レシピあり

死ぬほど食べてる・・・トマトときゅうりのバルサミコサラダ
  1. 1
    おいしそう!

えと・・・ トマトと、きゅうりばっかりを、毎日死ぬほど食べてます(笑) 本当です 。 夫がもらってくるんですよ~、職場から~ しかも、きゅうりが丸々して・・・種が成長した状態のものだし、 トマトも、爆発しそうな位大きいものから、 虫くった?みたいな穴あきまで・・・ それが冷蔵庫を占領し、 毎日どないかして食べざるをえない状況ですヽ(;´ω`)ノ でもね、この自家製トマト、皮が薄くて、甘いんです!......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。