食べたらハマる!姫路おでん レシピあり

食べたらハマる!姫路おでん
  1. 12
    おいしそう!

私は兵庫県の姫路市で青春時代を過ごしました。と言っても、生まれは全然違います。姫路でちょっとだけ変わった食べ物と言えば、おでんです。昨今のB級グルメブームでも話題になった姫路おでん。これが一度食べるとやめられない美味しさなんです。姫路に住み始めた当初は、子供だし他所でおでんを食べる機会もなく、全く知りませんでしたが、数年経ってたまたまコンビニでおでんを買った時に驚愕!「しょうが醤油おつけしますか......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。