今年も大好きなサンマで香草パン粉焼き レシピあり

今年も大好きなサンマで香草パン粉焼き
  1. 33
    おいしそう!

去年もご紹介した、サンマの香草パン粉焼きです。サンマの洋食アレンジの定番かな?今年は新鮮で美味しいサンマがたっぷり手に入ったので、サンマ三昧です。サンマの詳しい情報はまた後日お伝えするとして、今年も香草パン粉焼きのレシピをご紹介しますね。去年はサンマの皮まで剥いで使いましたが、別に剥がなくてもいいじゃん…と、今回はそのままです。皮はお好みで剥いで下さい。基本のレシピは前回と一緒です。------......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。