■【ヤマキだし部】おだしで作る夏野菜のガスパチョ♪ レシピあり

■【ヤマキだし部】おだしで作る夏野菜のガスパチョ♪
  1. 7
    おいしそう!

我が家から徒歩数分のところに産直のお店があります地元野菜がいつも並んでいてとっても季節感があります彩り豊かな野菜を見て、あぁ、もうこんな季節なんだー!えぇ、もうあの野菜終わったの??と、季節を感じます(^_^)そんな彩り豊かな夏野菜をつかっての、今月のヤマキだし部のテーマは『夏野菜を使った彩りレシピ』です♪そこで、地元野菜をつかっておだしを効かせて、ガスパチョを作ってみました♪ガスパチョはスペイン......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)