アルミホイルとフライパンで簡単おかず!鮭のホイル焼きのつくり方 レシピあり

アルミホイルとフライパンで簡単おかず!鮭のホイル焼きのつくり方
  1. 6
    おいしそう!

洗い物も少ないし、ホイル焼きはわが家の定番おかず。 材料:2人分 生鮭…2切 塩…少々 しめじ…1/4パック にんじんの千切り…3cm分くらい バター…適量 万能ねぎの小口切り…適量 しょう油または、ポン酢…適量 つくり […] 洗い物も少ないし、ホイル焼きはわが家の定番おかず。 材料:2人分 生鮭…2切 塩…少々 しめじ…1/4パック にんじんの千切り…3cm分くらい バター…適量 万能ねぎの小......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。