《レシピ》絡めるだけ♪ブロッコリーのペペロンうどん レシピあり

《レシピ》絡めるだけ♪ブロッコリーのペペロンうどん
  1. 8
    おいしそう!

パスタでも良かったんだけど 猛烈にお腹がすいて、湯で時間を待つのもヤダーって時に 冷凍うどん(湯で時間1分♪)でできちゃう簡単メニューです 冷蔵庫に残っていたブロッコリーも一緒に茹でて入れちゃいました フライパンでニンニクと唐辛子をじっくり炒める手間もメンドウだったので 絡めるだけでめちゃんこ手抜きをしました オヒトリサマのお昼ごはんは楽チンメニューに走っちゃいます <材料:一人分> 冷凍うど......

joli!joli!さん

joli!joli!さん

パリでお菓子の勉強をしました。お菓子作りやお料理や工作など何でも手作りすることが大好きです。 <取得した修了証> *Ecole Ritz Escoffier Diploma de Patisserie *Le Cordon Blue Kobe Diploma de Patisserie