なすとソーセージのペンネ・アラビアータ レシピあり

なすとソーセージのペンネ・アラビアータ
  1. 3
    おいしそう!

1日ぶりのわが家。彼ちゃんは私がいないと、とってもいい子で一人を満喫していらっしゃったようです。私がいると甘えちゃうんですかね!?もう少し、私がいるときもいい子でいてくれるとありがたい。今日はいいお天気だった&横浜からの移動もあってちょっとお疲れな私。こういう日は・・・そう、リコピンパワーのトマトソース系パスタにかぎります^^ちょっと辛めがよかったので、アラビータに。【なすとソーセージのペンネ・ア...

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。