アップル.クリームチーズパイ-Apple Cream cheese Pie- レシピあり

アップル.クリームチーズパイ-Apple Cream cheese Pie-
  1. 5
    おいしそう!

みなさん“プロギー(perogies)”って何か知ってますか??これ、ウクライナ(ロシア)の料理なんですが、カナダの人は大好きで、スーパーの冷凍食品売り場では必ずといっていいほど、チェダーオニオンやら、パルメザンチャイブやらといった数種類のプロギーが置いてあります。実は私もこのプロギーについてはあまり知らなかったんですが、ある日急にやってみよう精神に駆られ冷凍プロギー買っちゃいました。ただ、正式......

Foodies Canadaさん

Foodies Canadaさん

カナダのベーカーが、多国籍のカナダ、バンクーバーより、おもしろ情報や余談もかねて、いろんなレシピ紹介します。