絶品♥カップスープの素♥フレンチトースト・サレ レシピあり

絶品♥カップスープの素♥フレンチトースト・サレ
  1. 27
    おいしそう!

カップスープの素レシピ 第3弾 過去には…… 2015/1/15に洋風茶碗蒸し 2015/1/22にケーク・サレ も投稿してます 今回は、フレンチトースト しみしみに染みたパンが ふっくらして絶品です ケチャップかけて、 甘くないフレンチトーストは 休日ブランチにピッタリです コーンクリームでやりましたが かぼちゃとかエビのビスクでも 美味しそうだと思います 牛乳は冷たいままで大丈夫です そし......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪