簡単煮るだけ!こっくり美味*豚バラじゃがいものバター醤油、親知らず抜歯~抜糸まで レシピあり

簡単煮るだけ!こっくり美味*豚バラじゃがいものバター醤油、親知らず抜歯~抜糸まで
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます。 豚バラのあまみとじゃがいものほくほく感、最後に加えるバターが染みておいしいー! 煮るだけ簡単、こっくりおいしい♪ 今回は薄切り豚バラを使いましたが、すこし厚みのあるバラ肉でもおいしそう♪ ねぎは彩りで載せてみました。 無くても大丈夫。 簡単煮るだけ!こっくり美味*豚バラじゃがいものバター醤油 (2人分) ○じゃがいも…200g ○豚バラ…50g ○水…1/2カップ ○だし......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。