食べ比べてみました レシピあり

食べ比べてみました
  1. おいしそう!

ずっと気になっていた件。 セブンイレブンの食パン2種。 「しっとり食パン」 と 「うるもち食パン」 この37円の差は何なのか(笑) ついに勇気を出して食べ比べてみました。 もちろん消費期限は同じ日のものです。 バターを溶かした中火のフライパンで両面1分。(なぜか右は焦げていますが気になさらず!) 私の舌では正直ほとんど同じでした(^_^;) 「うるもち」 の方が多少しっとり??という程度。 食べ......

pan-lifeさん

pan-lifeさん

趣味はパンを作ること。好きな仕事もパンを作ること。そして教えること いつか子供の手が離れたらもう一度大好きなパンの仕事を思いっきりしようと心にきめて早10年。なんとなく始めたパートもまあまあ楽しけれど、そろそろ本当に好きな仕事に少しずつシフトしていこうと思う今日この頃です。