そごう神戸店<LE BIHAN >のクロワッサン

そごう神戸店<LE BIHAN >のクロワッサン
  1. おいしそう!

こんばんは~(*^^*) 今日は友人と三宮へランチに行ってきました♪ しかーし。。。。 ランチは何だか期待はずれだったのでご紹介は遠慮しておきます(^_^;) 10代の頃からの気心が知れた友人なので何だかんだと話ながら元町や三宮をブラブラ。 帰りにそごうの地下にある ルビアン で久しぶりにパンを買って帰りました♪ すっかり忘れていたのですが、料理教室勤務時代に梅田の阪神百貨店にあるルビアンのク......

pan-lifeさん

pan-lifeさん

趣味はパンを作ること。好きな仕事もパンを作ること。そして教えること いつか子供の手が離れたらもう一度大好きなパンの仕事を思いっきりしようと心にきめて早10年。なんとなく始めたパートもまあまあ楽しけれど、そろそろ本当に好きな仕事に少しずつシフトしていこうと思う今日この頃です。