MihoFlowers リースレッスン@さときっちん♪

MihoFlowers リースレッスン@さときっちん♪
  1. おいしそう!

11月になりましたね。 今年もあと2ヶ月かと思うとびっくりです!。。 さて、ひとつ素敵なおしらせです♪ 12月5日(土)、さときっちんにて、 Miho Flowers   の岡本美穂ちゃんによるクリスマスリースレッスンが開催されます♪ ここでの開催は2年ぶり。 美穂ちゃんの花は本当に素敵で、植物が生き生きとしていて、私も大好きです。 リース作りの後は さときっちんのスペシャルプレートをお楽しみいた......

柚木さとみさん

柚木さとみさん

ゆぎさとみといいます。 ひとりごはんもふたりごはんも、みんなが集うごはんもすき。作るのも食べるのも飲むのもだいすきです。築50数年の平屋をセルフリノベーションしたキッチンアトリエにて「さときっちん料理教室」を主宰しています。