晩酌に★長芋とおくらのお通し レシピあり

晩酌に★長芋とおくらのお通し
  1. おいしそう!

我が家には↖︎のように茶目っ気たっぷりなまだまだ現役6歳のMダックス君がいます 彼は私がキッチンに立つのをだまっって見つめているのです とっても可愛い。   料理中は遊んで遊んで って吠えないし、まぁ 吠えられても 遊んでやれないんだけどね   分かってるんでしょうね 上目遣いで、じっと見てるのが お利口さんな感をかもし出してます   そしてたいてい、じいちゃんの隣にいる笑 多分、何かを期待して......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆