シンプルだって絶品★秋鮭の茶漬け レシピあり

シンプルだって絶品★秋鮭の茶漬け
  1. 2
    おいしそう!

ぅぃ~ と帰ってくるお父さん 旦那さん 彼氏さん    あらあらネクタイ頭に巻いちゃって   土産のお寿司の箱つぶしちゃって   ってのはよくある酔っ払いのイメージですが笑   仕事からの飲み会帰り だったり、結婚式にお呼ばれしたり はたまた町内会の集まりだったり   玄関先の  憎めない 酔っ払い さん に作ってあげたくなります 定番だけど ホッと一息の茶漬け   今の時期は 秋鮭 我が家は朝......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆