チーズ&サーモンのポテトミルフィーユ レシピあり

チーズ&サーモンのポテトミルフィーユ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます 突然ですが 海外 旅行 に行きたいです 料理 するにあたって、やっぱり 外国 の グルメ に触れることは かなり 有益 な 情報 であったり ジブン の チャンネル を増やすいい機会ですよね   私がよく これなんだろ となっていたものは ソース の数々です   そしてよく 中身 は なんだろな クイズ をしていました 答え は 分からない んですが 。 笑   よく、 もう......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆