ため息のチョコレートクリームパイ☆ レシピあり

ため息のチョコレートクリームパイ☆
  1. 2
    おいしそう!

  おはようございます☆ 夕べ、 モンスターユニバーシティ を観ました! ご存じかと思いますが、あの サリー と マイク の 馴れ初め。。。 って言い方も変ですが、 大学時代のお話ですね☆ 私は 1時代 からのファンでして、 あの2人の過去かあ。みたい!!! って思っていました。 ブー が出ないのは残念ですが そして念願の昨日。 約15分程度でしょうか。 マイクの幼少期 がこ......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆