大人味★わさび菜とマグロのみぞれ鍋 レシピあり

大人味★わさび菜とマグロのみぞれ鍋
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは ★ 今日は愛犬が初めて じゃれた足で コタツのスイッチを切りました笑 今朝も ビューリホー な白鳥の群れが 青空 を飛び行く様が圧巻でした ★ 本当に美しいです。 鳴き声も 素敵です。 熱いコーシー を飲みながら考えました 今日は寒いから 刺身の誘惑には負けないで必ず鍋にしよう。 と。 前回の 鍋に入れるはずなのに刺身にして食べてしまった というのは サーモン でした。......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆