胡麻とかつお節香る☆長いもフライ レシピあり

胡麻とかつお節香る☆長いもフライ
  1. 24
    おいしそう!

こんばんは ★ 今から しばらく 私の 脳内パラダイス のお話が描かれます。 レシピは下の方に記載されます。 わりとくだらないと思うので、スクロールしてもかまいません。 しかし、 私は本気です!始めます。早い。笑 可能性は0とも言えないですが、わりと0に近いですよ。 しかし私は 暇だったので 妄想して構想を始めた 。 テーマは、 もし、私がご飯屋さんをやったら。 お料理好きな方なら......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆