赤ずきんちゃんのカラメルポテト レシピあり

赤ずきんちゃんのカラメルポテト
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは ★ 私は家に 秘密基地 なるものを確保しておりまして、 ただ作業する だけの部屋です。 食べたりもしないし、寝る場所でもない。 聖なるアトリエ のようなものです笑 私の好きな雑貨たち 洋書料理本や 古い布地や サーカス団の 舞台裏 みたいになっています。 時が止まったようにたたずむマリア像など ←あくまでインテリアですが 所狭しと並んでいる 別名ガラクタ部屋 近頃 この通称アトリ......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆