餃子の皮で作る!小籠包 レシピあり

餃子の皮で作る!小籠包
  1. 18
    おいしそう!

こんばんは ★ また、夢をみました。 いつも料理のことを考えているからなのか。 パソコンをポチポチしていて、 画面に手を入れまして、 ひとくちだけ食べれる という 夢 です。 あっ思っていたより薄味なんだなあ。 って 思ったりして目が覚めました。 現実になってほしい限りです。 今日はいよいよ 小籠包 のリクエストに応えるという決戦の日でした! ショウロンポウ。 いつも ションローポー......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆