7人の小人の、バナナカスタード•ピロウ レシピあり

7人の小人の、バナナカスタード•ピロウ
  1. 10
    おいしそう!

なんじゃそら。 ってね笑 こんにちは ★ 私が 王様 なら、 民衆 から 卵やら空き缶やら飛んで来そうなほどのタイトルですね しかしご安心を。 王様 なら、 至って真面目 です。 ビシッ 過去の私なら、食材を 使い切る ということをしなかった。 手遅れになったそれを見て、 やばい。 と静かに捨てていました。 一人暮らしにはよくあるよなぁ。なんて甘い考えをしていました。 海外(英語......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆