サーモンとアボカドの春サラダ レシピあり

サーモンとアボカドの春サラダ
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます ★ 美容院から母が帰宅。私も帰宅。 私達、なぜか 美容院行く日が一緒 なんです なんだか1度 足並み揃えちゃった 日から、そうなってしまったんです。 母は小さなカレンダーに4文字日記程度の その日あった出来事を書いています。 見られたく無いわけでも無いみたいで、 冷蔵庫に貼っています でも見ていると、 見ちゃダメ。 なんて言われたりして…変なの。 さかのぼりさかの......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆