オクラと大葉の肉巻き レシピあり

オクラと大葉の肉巻き
  1. 19
    おいしそう!

おはようございます ★ 今日も 爽やかな朝 です♪ 朝から霧吹きを片手に花畑をプラプラ。 シュッシュッ とお水をあげていきます。 LEON のマネです。 まねごとなんてしてないで、シャワーで真面目に水やりもしました。 虹だぁぁぁ と遊んでいました。 母が、それを見ていたらしい近所の人に言われた一言 お孫さん 大きくなりましたねぇ♪ 母ちゃん、それをどうとるべきか悩んだとな。 やっぱりそ......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆