月とマーニ。おっきなホットケーキ レシピあり

月とマーニ。おっきなホットケーキ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは ★ 珍しく夕べは深夜過ぎまで カラオケ で盛り上がりました♪ 学生の時は部活が無い日または終わってから、牛丼か、カラオケか。みたいなかんじでした。あとは人生で何十時間と費やしたであろう、プリクラですね。 今ではカラオケで、 曲名を思い出す作業 から、スタートですね。笑 え~と。ん~と。 フリータイムで 良かったよね。 とつくづく感じるのでした。泣 夜、そっと帰宅して、犬......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆