茄子とゴーヤのお漬物。 レシピあり

茄子とゴーヤのお漬物。
  1. 12
    おいしそう!

今日は 夏バテに最適な日 でした。 皮肉たっぷり。笑 暑いと もうだめ…苦しい。。 とフラフラ足を引きずり、 クーラーのある場所に移動すればしたで 寒い…これ以上いられない… という私の わがままバディー。 腹立たしいですね笑 足には湿布、おでこには熱冷まシートの1日でした。 捻挫からの熱なのか、身体が発熱し、ぜぇぜぇしていました。 起きると激しいめまい。足は痛いで、今日は試練でした。 ......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆