和風キーマカレー レシピあり

和風キーマカレー
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます ★ 今まで うん とも すん とも言わなかった、わりと優秀だった私の親知らずが、ここ2日うずきます。 私は 痛みに強い。 と自負するほど 痛むと俄然ガッツがわいてくるタチです。 ガッツというより 怒り かな。 この歯め。 さっさと抜かれてしまえばいい。バーイ。 くらいにしか思いません。 恐らく数字にして10段階なら8.5ほどの痛みになります。 痛いことは痛いのですが、 ......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆