茄子のにんじんピュレ•マリネ レシピあり

茄子のにんじんピュレ•マリネ
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます ★  歯 ですね?ニヤリ あれから3時間後、私は この痛みグッパイ はて、なぜ突然痛み出したんだ? という思いで歯科クリニックへ向かいました。 いまの歯医者さんて すごい! 診察台にテレビ兼パソコンを常備。 写メみたいに親知らずが撮られ、テリーさんの横に並ぶ。 ついでにレントゲン。 えっと、首から上についているアクセサリーを外してください。 やばい。レントゲンがあっ......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆