ファミリーマート•プレミアムドリア レシピあり

ファミリーマート•プレミアムドリア
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは ★ 自分の都合で申し訳ありませんが 今 眠くて仕方がないのでござる。 もう、気を抜いたらiPhone片手に寝ちゃうと思います。 いつもの無駄話をしていたらますます眠くなると思うので、気合い入れて書いて行きます。 何と手元に嬉しいプレゼントが届きました ★★ 現在 Facebook にもレシピを載せておりまして、 いつも素敵なレシピをありがとう と、友人がお土産を送ってくださったの......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆