鶏のすっぱ煮とバジルソテー レシピあり

鶏のすっぱ煮とバジルソテー
  1. 11
    おいしそう!

こんばんは ★ 昨日は地元のお祭り 三社大祭 に行ってきました~♪ 夜空に浮かび上がる山車の美しさや強さに う~ん。やっぱり祭り 最高! と実感。 前回七夕祭りに行った仲間で今回も行ったのですが、 またお化け屋敷やってる。笑 しかし前回の みすずさん ではない、地下のお化け屋敷でした。 また、懲りずに行ってきました笑 何を思ったか、今回は 男子が後ろ。 なんでよ。 相変わらず恐がる私......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆