ごま油香る、のり天。 レシピあり

ごま油香る、のり天。
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは ★ 1年って あっっという間 ですよね これはリアルに、1歳年とるごとに 1年の早さ 速さ?に拍車がかかっているような気さえします。 年末の楽しみと言えばやっぱり ガキ使! 今回は脱獄系らしいですね♡ あ~ 聞いただけで笑えてくる私。 早く来い来いお正月です★ 昨日はボジョレーに合う料理でしたが 今日は 和のつまみ。 ごま油香る、のり天。 いつもお菓子でパリパリ、食べてい......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆