ラ・フランスと白味噌で♪漬け鱈のグリル レシピあり

ラ・フランスと白味噌で♪漬け鱈のグリル
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは 今日のセカンド チャンヌーは なんと な~~んとですねぇ 2品目のレシピでありんす~ ハイッ 最近、大人には不必要であろう、くだらないけど、本当は これやってみたかってん 的なことをUPしてくれている YouTuber のイケイケめんめんの はじめしゃちょー の動画を観て、あはは~って笑っています 好き、嫌いは人によるかと思いますが、私は 楽しく生きているのなら、それは一番素敵なこ......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆